2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

jquery製ツンデレジェネレータのソースを晒してみる

クリスマスを乗り切るために「ツンデレジェネレータ」を作ってみた ツンデレジェネレータ 以下3つ修正。 heightの長い画像が画面からはみ出るバグ タイマー系の不具合(連続的にツン・デレしてしまう) ツンデレしやすいように何もないところクリックでスネる…

ツンデレジェネレータにらくらく投稿機能を実装しちゃった

ツンデレジェネレータにらくらく投稿機能を実装しました。ツンブラーとデレブラーの2種類のTumblrから画像を取得して一覧表示。TumblrAPIへのアクセスはこちらを参考にしました。 ブラウザによる不具合とか使いにくい所とか、コメント欄から知らせてくれたら…

IEでデレないバグを修正

IEで「識別子、文字列または数がありません。」というエラーが出ていたので修正。jsの文法の時点で落ちてたせいでjs製のデバッグツールが動かなくて焦りましたが、エラー文で検索して程なく解決。オブジェクトを記述する時に、最後のカンマをつけちゃいけな…

ツンデレジェネレータ改変したよ

ツン画像とデレ画像のライブラリ作った ツラを整えた その他もろもろ いろんな意味で仕事が手に付かない ツンデレジェネレータ 作っててバチっとキたのは、ちはやと初音ミク。 絵描きさんにひた感謝。via:コミズミコさん、YaHakoさん、など。

クリスマスを乗り切るために「ツンデレジェネレータ」を作ってみた

ツンデレジェネレータ これは何? 画像のURLからツンデレを作るWebサービスです。投稿はこちらから 使い方 まず、ブラウザを用意します。 次に、例えばかがみんを開きます。 もうわかったかな、そう!! マウスを画像の外に出しておくとスネルわけ!! そこ…