クリスマスを乗り切るために「ツンデレジェネレータ」を作ってみた

ツンデレジェネレータ

これは何?

画像のURLからツンデレを作るWebサービスです。投稿はこちらから

使い方

まず、ブラウザを用意します。
次に、例えばかがみんを開きます。

もうわかったかな、そう!!
マウスを画像の外に出しておくとスネルわけ!!

そこで相手をしてあげましょう!!
マウスを動かします!!

はい、喜んだ!!
おれの嫁喜んだ!!
これをPC数台でやります。

これハーレムwwww
うはwwwwwwやばいwwもう死んでもいいwwww
お前らやってみwwこれはいいww
クリスマスもなんのそのwww

テンプレ:ちょwwお前らこいwwすげーーこと思いついたwwwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ

デレの持続時間を変更する方法

デフォルトではマウスカーソルを放してから3〜7秒でツンツンします。自分の好みに合わせてツンデレの比率を変えたい方は以下の2つのグローバル変数を変更してください。

randomFactor・・・ツンになるまでのランダム係数(ミリ秒)
randomBase・・・ツンになるまでの基本時間(ミリ秒)

例えばFirebugかDragonFlyのコンソールで

randomBase = 0;randomFactor = 0;

と実行すれば我慢のできない子になります。